2009年06月18日

ダイエット

ダイエット








うちの子黒いから、白いカモミールが映える。
それにしても、体がムチムチしてる・・・

飼い主にそっくり・・・。face07

私も福島に来て13kg位太りました。

前も太ってたのですが、努力して15kg位痩せて・・・

見事リバウンド☆

また、ダイエットしてますが、歳のせいかなかなか減りません。

少しでも減ればやる気が出てくるのですが・・・。

今度はリバウンドしない痩せ方したい。

ちなみに以前は最初に太極拳で5kgバーンと痩せて、でも太極拳は訳分からずやまました。
その後は、ジム行ったり食事を制限したり。

だれか、筋肉が付くメニュー教えて~!!

プロテインなら、MIKIのであるし!!筋肉つけて燃焼をあげたい!!



Posted by マツミ at 15:43 │Comments(1)ダイエット
この記事へのコメント
初めましてから訪問させていただきました。
今、コアリズムやってます。ブログにやったらアップしてます。励みになって続いています。もう、数ヶ月したら、きっと効果がわかります。私がうまくいったら是非チャレンジしてみてください
Posted by プティボヌール at 2009年07月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。